x-log support
担当者のメールアドレスとと請求書の宛先を別々にしたいです。
複数の担当者がアカウントを利用したいのですが、サブアカウント作成はできますか?
パスワードが分かりません。
ログインIDは変更できますか。
担当者(連絡先)を複数登録することはできますか。