x-log support
コンバージョン率が異常に高いです。
「広告媒体側の権限付与をご確認の上、再連携手続きをお願いします。」のメッセージが表示されています。どうすればいいですか?
まとめて遮断することはできますか?
設定完了したのに、未設定と表示されます。
担当者のメールアドレスとと請求書の宛先を別々にしたいです。
複数の担当者がアカウントを利用したいのですが、サブアカウント作成はできますか?
広告アカウントを連携(API連携)していますが、エラーになります。
パスワードが分かりません。
配信先を除外登録したいですが、「この配信先は除外設定ができません。」とエラーになります。どうすればいいですか?
HP制作会社や広告代理店などに設定を依頼したいですが、どうように依頼すればいいですか?
YahooとGoogle以外の広告も対策できますか?
リダイレクト時のパラメータの引き継ぎはどうするのですか。
除外IP登録したIPからずっと広告クリックが続いています。
X-log無料版の利用停止を希望します。どうすればいいですか?
遮断と除外はどう違いますか?
他社の解析ツールよりPV数値が多いです。
月間PV数はどこで分かりますか。
遮断件数に制限はありますか?
有料版の利用を止めたいです。
有料版を利用したいです。
Google広告にパラメータを設定したいですが、同じ画面が表示されません。
解約したいですが、手続きがはどうなりますか?
ログインIDは変更できますか。
支払方法を変更したい。
拡張タグを入れましたが、phpエラーになります。
タグマネージャーで基本タグを入れましたが、解析されません。
Google広告パラメータ設定時の「トラッキングテンプレートが無効です」とエラーになります。
支払方法は何がありますか?
タグを外部ファイルに貼り付けてもいいですか?
アカウント連携をしたのに、IP除外ができません。
同じサイトで広告アカウントを複数に分けている場合、アカウント連携はどうすればいいですか?
除外IPが登録されません。
広告パラメータ付与で出稿中の広告への影響はありますか?
Free(無料版)とBiz(有料版)の違いは何ですか?
初期設定を一部だけ設定する場合、利用できないのですか?
既存リストとは何ですか?
問合せの返事がきません。
お問合せは、どのようになると完了日になるのですか?
BizとProの違いは何ですか?
担当者(連絡先)を複数登録することはできますか。
媒体アカウントを連携しなくても利用できますか。
不正レベルの設定は、どのように決めればいいですか?
解析除外に入れたIPは対策対象になりませんか。
タグマネージャーは利用できますか。
ヘッド内にタグを入れられない場合はどうすればいいですか?
PHPが動かないと拡張タグは利用できませんか。
基本タグと拡張タグはどちらも挿入するのですか?
対策登録に登録すると相手にわかりますか。
「プロバイダを含む」とは何ですか?
除外するリファラはどのように判断するのですか?
ボットも除外した方がいいのですか?
不正レベルが高いものは除外していいのですか?
除外中リストをクリックしても表示されません。
ネットワークとプロバイダーの違いは何ですか?
手動で除外するIPはどのように判断するのですか?
非閲覧率が100%だと不正ですか?
非閲覧率とは何ですか?
Yahooは表示されないのですか?
不正レベルが高いものは遮断していいのですか?
不正レベルはどのように決まるのですか?
広告遮断と全流入遮断の違いはなんですか?
データが10件しか表示されません。
端末IDとは何ですか?
遮断をするとどうなりますか。
端末のすべてのIPを除外することはできますか。
遮断後も広告クリックされるのですか?
不正レベルとはなんですか?
データが表示されません。
対策企業とはどのような企業ですか?
コンバージョン(CV)数が表示されないのはなぜですか?